shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

食パン♪

鳥取にも食パンブームが!昨年の乃が美さんに続いて、一本堂さんがきました*\(^o^)/*

f:id:bibliowakasak:20180610205018j:plain


4月下旬にオープンして、ずっと気になっていて、ついに食べることができました!

この前、実は週末の夕方行ってみたのです。夕方だったから完売していて買えずT^T 人気だわ!

そしたら、先日、旦那が買ってきてくれました〜嬉しい(*^^*)


プレーンを♪

最初はプレーンでしょ〜 

f:id:bibliowakasak:20180610205122j:plain


パン包丁がないので、普通の包丁ではうまく切れず(^^;;  ネット情報だと種類にもよるそうですが、カットサービスもあるそうです。

今回はちぎって食べました〜 なんて贅沢な食べ方( ̄▽ ̄)

ちぎって食べているので、中はこんな感じ。

f:id:bibliowakasak:20180610205915j:plain

美味しかったです!食事パンに最適です。パンの耳は香ばしくて、中はしっとり。味もしっかり。しかも飽きないです。ちぎって食べているから、余計止まらなくなって危険でした〜


しかもコスパいいし。これで260円は素敵だわ☆


チーズとかレーズンもあるそうなので、買ってみたいなぁ(*^^*)