shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

大江ノ郷で福袋ゲット(≧∇≦)

鳥取市に引っ越してきてもうすぐ1年。日常のささやかな出来事を書いています(*^^*)


初めて大江ノ郷に行ってきました!

大江ノ郷といえば、鳥取ではパンケーキでとても有名(≧∇≦)こっちに来ていろんな方にお勧めてもらいました☆ 


天美卵という平飼いされた鶏の卵を使ったスイーツが食べれます。

大江ノ郷はスイーツだけでなく、天美卵の卵かけごはん、うどん、天然酵母のパン、鳥取県産の素材を使ったレストランまで!とても充実していました*\(^o^)/*


うわさで夕方は並ばずパンケーキを食べれると聞いていたのですが、さすがお正月休みです。夕方でも並んでいました!

パンケーキは諦めて見学に。・゜・(ノД`)・゜・。


そしたらなんと福袋があるではないですか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


誘惑に負けてなんと3つも買っちゃいました笑


一つ目

たまごロールとミニバームのセット♪

お値段は1000円

福袋の上から。

f:id:bibliowakasak:20170104213355j:plain


たまごロールのスポンジの色がとてもきれいでびっくりしました!普通のよりちょっと赤みがかかっています☆ お味はもっとあっさりした方が好きかも。

f:id:bibliowakasak:20170104212408j:plain



二つ目

プリンの詰め合わせセット♪

こちらもお値段は1000円

f:id:bibliowakasak:20170104214935j:plain


中身はプリン3種で5個♪ 賞味期限がまだあるのでまだ食べていないです。材料も添加物を使っていないみたいだから、とても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:bibliowakasak:20170104215034j:plain


三つ目

パンの詰め合わせセット♪

お値段は1200円

f:id:bibliowakasak:20170104215544j:plain

袋の上から覗くといっぱい入ってます(*^◯^*)

f:id:bibliowakasak:20170104215747j:plain

10種類入ってました*\(^o^)/* ハード系パンが好きな私にとっては嬉しい♪ 


では、いくつか写真を☆

レーズンやくるみなどいっぱい入ったパン

写真でもいっぱい入っているのがわかるほど。リッチ過ぎる〜わ〜い^ ^

f:id:bibliowakasak:20170104230832j:plain 


オリーブが入ったパン 

初めて食べました。意外と♪

飲めないけど、塩漬けのオリーブがたぶんお酒と合いそう!

f:id:bibliowakasak:20170104231033j:plain


やっぱりシンプルなパンが美味しい(*^^*) 何も入っていないパンは3種。どれも好みでした☆

f:id:bibliowakasak:20170104231229j:plain


ごちそうさまでした(*^^*)

次はパンケーキ食べに行きたいなぁ〜