shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーベリーガーデン♪

今年も行って来ました!福知山にある棚田の里ブルーベリーガーデン٩( 'ω' )و鳥取に来てから毎年行っているかも^ ^夏の恒例行事!?夏の楽しみになっています(╹◡╹)昨年から、スイーツだけでなくピザも美味しいってことがわかったので、ピザも目当てで行って…

タピオカ♪

週末、Da-na apartmentのハワイアンイベントに行ってきました!初のDa-na apartment♪ 居心地良くて長居してしまいました〜タピオカドリンクを久しぶりに飲みましたよ(≧∇≦)ケーキを食べる前に撮るの忘れてた(^^;;タピオカドリンクはハイビスカスとブルーハ…

くだもの

暑いですね〜 いかがお過ごしですか?最近、くだものがいっぱいで嬉しいです*\(^o^)/*ちょっと前は桃!今はぶどう!巨峰☆ 甘くてジューシー(≧∇≦)今年初の梨!でてきましたね♪ さゆりという早生の品種だそうです。初めて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪見た目青梨形で、2…

妊娠① 妊娠したかも??

今回は妊娠超初期のお話。妊娠したかどうかは毎回気になりますよね~ 妊娠超初期って検索してもしかしてと期待すること何回か…私が、「もしかして妊娠したかも?」って気づいたのは・生理から4週目ぐらいに、左下腹がつまった感じがしたこと。以前、流れた時…

オススメ育児本

こんにちは暑い日が続きますね~ お元気ですか?もうクーラーなしでは生きていけないですね。暑すぎてお散歩に行けないのが残念T_Tさてさて最近読んだ本が良かったので、ご紹介します*\(^o^)/*妊活中、妊娠中から読めば良かったって思いました。それは竹内薫…