shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

テーブルメイクさんのお弁当♪

最近、週末はテイクアウトを利用しています♪  

なんと以前から行ってみたかったテーブルメイクさんがテイクアウトを始めたそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  美味しいと噂で行きたかったのだけど(旦那が美味しかったと自慢してた)、行けなくて…当分行けないかもって思っていたら、朗報です*\(^o^)/*


買ったのはお弁当2種。

f:id:bibliowakasak:20200511134541j:plain

イラストかわいい^ ^

どちらもスープつき。スープからして美味しい(o^^o) これは期待大♪




まずは牛スジ煮込みのオムライスランチ

f:id:bibliowakasak:20200511134647j:plain

牛スジを煮込んだシチュー?デミグラスソース?がかかったオムライス。オムハヤシみたいな感じかな。卵とろとろに牛スジの煮込みが合って美味しい!



次はスペアリブ弁当

f:id:bibliowakasak:20200511134734j:plain

スペアリブは柔らかくてびっくり!私、あまり骨つき肉苦手だけど、美味しいから旦那の分食べちゃいそうだった笑

付け合わせのキャベツとひよこ豆のツナ和えかな?も美味しかった!



ちょっとコスパ高いけど、噂違わず美味しくい!食べれて良かった〜 テイクアウトのメニュー増えたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしていつか食べに行きたいなぁ(*^^*)