shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ブルーベリーガーデン♪

今年も行って来ました!福知山にある棚田の里ブルーベリーガーデン٩( 'ω' )و


鳥取に来てから毎年行っているかも^ ^

夏の恒例行事!?夏の楽しみになっています(╹◡╹)


昨年から、スイーツだけでなくピザも美味しいってことがわかったので、ピザも目当てで行ってきました!


ピザ♪ピザ♪って思ってメニューみたら、パスタもある!?


パスタのメニュー聞いたら、確か…夏野菜のパスタだったかな?

めっちゃ心惹かれ笑


ピザセットとパスタセット一つずつ^ ^

ピザは昨年食べ損ねたベーコンとポテト

ちなみにピザは4種類☆ 昨年はトマトとベーコン♪


セットはまずトマトのジュレから

f:id:bibliowakasak:20190828224747j:plain

これがとても美味しかった\(//∇//)\ 暑い日にぴったり♪さわやかで、最初から幸せ気分でした。



次はメイン

まずはピザ

f:id:bibliowakasak:20190828224946j:plain

ポテト合う!美味しい! 

でもトマトのも美味しかったなぁ〜 次は悩むなぁ〜


パスタ

f:id:bibliowakasak:20190828225129j:plain

こちらでパスタ初めて食べたけど、とても美味しい(≧∀≦)  ここは味が好みで嬉しい*\(^o^)/*



そしてブルーベリーを使ったデザート(*´∇`*) これがお目当て♪

f:id:bibliowakasak:20190828230338j:plain

ブルーベリースムージー

濃厚レアチーズケーキ

シフォンケーキにブルーベリージャム添え

ブルーベリーのバラ型アイスはレアチーズケーキにもシフォンケーキにもついてます。


ブルーベリースムージーは、セットのドリンクに差額支払えば変更可能です♪ でもセットのドリンクの紅茶も美味しいので、一つはそのまま。


はぁ〜どれも美味しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

ほんとブルーベリーの粒が大きい!今年も食べれて嬉しいです☆ ありがとうございます!!


今年は、もう今週末の8月31日(土)と9月1日(日)の2日間のみの営業ですよ〜 美味しいブルーベリーを食べたい方はぜひ☆


私はもう行けないので( ;∀;)

来年も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみにベビーチェアとかないので、赤ちゃん連れの場合はベビーカー持参か交代で食べてください。私らは交代で(^^;; 授乳タイムやオムツ替えのタイミングもうまく合わせて行ってくださいね〜 近くだと福知山のイオンが便利かな。