shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

メロン*\(^o^)/*

今はメロンの美味しい季節♪ 鳥取もメロン産地なんです。

この前、夕方にスーパーに行ったら、半額のカットメロンをゲット*\(^o^)/*  


実は、スーパーに行くたびにチェックしてた( ´ ▽ ` )ノ

で、半額のシールが貼られるとすぐになくなってしまう。まぁ半額シールが貼ってなくてもそれほど高くないから買えばいいのだけど、あと少しで半額になると思うと…お得に買いたい♪♪


なんと今日は残っていた♪(v^_^)v

わ〜い\(^o^)/


もちろん買うよね( ̄▽ ̄)

f:id:bibliowakasak:20190725233149j:plain

しかも糖度15!!


これは期待大だわ〜



f:id:bibliowakasak:20190725233317j:plain

お味はとっても美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっと固いかなって思ったけど、

とっても甘くてジューシーだった!!

いつもあまり食べない旦那がいつの間にか半分食べてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ すごい!嬉しい♪


他のメロンも気になるなぁ〜

巨峰やピオーネも出てきたし

食べたいものいっぱいだ!

楽しみだわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪