shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

小さな春

もう1月ももう下旬ですね。いつのまにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ はやいですね〜


私だけかもしれないけど、春を感じるものを頂きました(*^^*)  


それは苺大福*\(^o^)/*

f:id:bibliowakasak:20190124151520j:plain

なんか春だなぁって思うのです。

もちろん大好きです(*^^*)

先月、スーパーで某メーカーの買って食べたけど(⌒▽⌒)

これは和菓子屋さんの苺大福☆


袋を開けると

f:id:bibliowakasak:20190124151825j:plain

さっきの写真と変わらないけど笑

イチゴが大きいの分かります?

切って写真撮り損ねた…

なんとほぼイチゴです!

しかも甘くてジューシーなイチゴ☆大きさは4・5センチあるんじゃないかっていうぐらいの贅沢サイズ♡

それにこしあんとお餅が合わさって、とても美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ〜幸せ\(//∇//)\