shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

春の味覚*\(^o^)/*

春の味覚といえば、イチゴ!そして柏餅を買ってきてもらいました〜 わ〜い*\(^o^)/*


露地物のイチゴですよ〜

f:id:bibliowakasak:20190520170856j:plain


しかも2パックも

f:id:bibliowakasak:20190520170926j:plain

一個ないのは、我慢できず食べちゃったから笑

どちらも1パック250円!安い!!

2パックなのは作っている人が違うので味比べだそう。どちらも完熟して甘くて、程よい酸味があって美味しかった\(//∇//)\



そして柏餅!

f:id:bibliowakasak:20190520171809j:plain

春といえば桜餅だけど、5月は柏餅!もちろん柏餅も好きです。

で、この柏餅美味しかった〜  粒餡なのに、こし餡のようになめらかで、絶妙な塩加減。お餅だけど軽くてさくっと2個食べちゃいました! 

最後の一個はイチゴと食べて、イチゴ大福に☆ 美味しかった(≧∇≦)


あ〜幸せ(o^^o)