shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

新緑♪

新緑がきれいな時期になりました!桜もきれいだけど、新緑もいいですね〜


f:id:bibliowakasak:20170429220943j:plain

若桜橋のところで、色とりどりのたくさんの鯉のぼりが*\(^o^)/* 


横から

f:id:bibliowakasak:20170429221115j:plain


下から笑 

f:id:bibliowakasak:20170429221136j:plain


青空に新緑と鯉のぼりが映えてきれいでした(≧∇≦)

しかも風が強くて、いきおいよく泳いでました!!


今日は若桜街道は花まつり歩行者天国

しかも川端賑やか市や若桜往来マルシェもあって、とても賑わっていました(*^^*) 


そこからまた久松山の方へ

f:id:bibliowakasak:20170429222241j:plain

久松山も新緑できれいです(≧∇≦)


つつじもきれいでした〜

f:id:bibliowakasak:20170429222335j:plain


つつじが咲くとGWって感じがします。

f:id:bibliowakasak:20170429222359j:plain


たんぽぽの白いバージョンかな?f:id:bibliowakasak:20170429222741j:plain

たんぽぽに似ている〜


普段、運動不足だからお散歩できてなんかスッキリしました!この季節はお散歩日和ですね〜