shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

旦那がローストビーフを作ってくれた!

昨日の晩御飯のこと。私は夜に予定があったので、旦那がスーパーに行ってくれたのです。


で、お惣菜だろうなぁって思っていたら、お肉も安かったみたいで。もちろんお惣菜も買ってきてくれましたよ。


タスマニア産ローストビーフ用かたまり肉を買ってきてくれました!!もちろん半額。


ちなみに私ら夫婦の暗黙の了解がありまして、肉は旦那が焼くというルールがあります(≧∇≦)なぜなら、私が上手でないから^ ^


ということで作ってくれました*\(^o^)/*

f:id:bibliowakasak:20171101210807j:plain

とてもきれいな色!


f:id:bibliowakasak:20171101210837j:plain

ちょっと分厚かったけど、美味しかった〜☆


旦那を見直しました(*^^*)

さて次はいつ作ってくれるかな〜期待しとこ。