shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

青空!

このところお天気があまりよくなかったけど、昨日と今日はきれいな青空が見えました!


久松山がきれいに見えると嬉しい(≧∇≦)

私が好きなのは

f:id:bibliowakasak:20171027232650j:plain

このポジション。久松山が小さいし、電線が邪魔ですが、

もうちょっと駅側も好きです。柳の木も入るし。


あと

f:id:bibliowakasak:20171027232846j:plain

スーパーホテルのとこ。実を言うと右に写っている道の真ん中がベスト。さすがに写真は撮れないので(^^;;

でもここの横断歩道の真ん中では、視線は必ず久松山です♪


この道をまっすぐ行ったロータリーの手前から見るのも好き。


若桜街道から見るより好きなんですよね。若桜街道より東へ行くといまひとつ。千代川を渡ってもあまり好きじゃない。あくまで個人的な好みですが。


皆さんはどこから見るのが好きですか?