shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

鹿児島旅行記② 開聞岳と九州最南端駅☆

先月、鹿児島旅行に行ってきました!その旅行記です(*^^*)


f:id:bibliowakasak:20180203104258j:plain


2回目は開聞岳と九州最南端駅です♪


九州最南端駅 西大山駅に行ったらきれいな開聞岳が見えました!きれいな形(*^^*)しかも近くに菜の花畑が(≧∇≦)


場所はここ⤵︎

f:id:bibliowakasak:20180203104549j:plain

JRでは日本最南端の駅だそうです!すごい*\(^o^)/*


f:id:bibliowakasak:20180203105144j:plain

黄色いポストがありましたよ〜



しかもタイミングがいいことに電車が!ラッキー!

f:id:bibliowakasak:20180203104915j:plain



もちろん開聞岳バックに撮るでしょう^ ^

f:id:bibliowakasak:20180203105125j:plain



もう一枚!

f:id:bibliowakasak:20180203105258j:plain



素敵な写真が撮れたので、るんるんしながら宿に向かいました!

宿は指宿の民宿に泊まりましたよ。美味しくて幸せでした(≧∇≦)