shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ホワイトデー

今年は豊岡にあるケーキ屋、ミホークさんのタルトでした(≧∀≦)


先月、旦那が知り合いに教えてもらって買ってきてもらったのですが、とても美味しかった(*^^*) で、先日、また豊岡に行く用事があったので買ってきてもらいました╰(*´︶`*)╯♡


f:id:bibliowakasak:20200313092006j:plain

しかも4つも^ ^ もちろん二人でたべましたよ〜 


私はシンプルなフルーツタルトと栗のタルトが好みでした☆ 

フルーツタルト 全体のバランスが絶妙♪ 

f:id:bibliowakasak:20200313092159j:plain


栗のタルト マロンクリームが好み♪ 渋皮煮と一緒に食べるとうまさ倍増^ ^

f:id:bibliowakasak:20200313092216j:plain


ブルーベリーはさっぱりしていて、余裕で1個食べれそうでした笑

f:id:bibliowakasak:20200318204935j:plain


あと一つはりんごのタルト♪ りんごいっぱい入ってました!

f:id:bibliowakasak:20200318205043j:plain




先日の写真。見た目華やかでした^ ^

f:id:bibliowakasak:20200318205130j:plain

美味しそうでしょ〜 テンション上がります♪ もちろん美味しかったです(*^^*)


豊岡いいなぁ〜 カタシマさんもあるし、このミホークさんもあるし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


また買ってきてもらおうと(^◇^)



今年のホワイトデーはこんな感じでした^o^