shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

2020バレンタイン

ちょっと遅くなりましたが、今年のバレンタインのお話しです。


昨年同様、ネットでポチッとしようかと思っていましたが、一応、鳥取大丸を見に行こうと思い、行ってみたら、ルタオが出店されていました\(//∇//)\

鳥取大丸一部リニューアルして、催事場がなくなったので、バレンタイン催事ないと思っていたから、少しですがいくつか出店されて嬉しかった〜 本音言えば、同じ大丸だから梅田大丸ぐらいの規模のバレンタイン催事が欲しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) まぁそれは無理だけど。許されるなら、大阪に行ってバレンタイン催事ハシゴしたかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ うめ阪のバレンタインイベントすんごく気になる。行きたかったなぁ〜


話を戻して、

ルタオと言えば、紅茶香るチョコ!美味しい!だけど、チーズケーキも鳥取に来てた(≧∇≦)美味しいし、しかも旦那チーズ好きだし。ということで、今年のバレンタインはルタオのドゥーブルフロマージュに決定(*´∀`)♪

f:id:bibliowakasak:20200222235804j:plain

ただまだ食べてない(¬_¬) 私も食べる前提ですが笑 旦那が忙しくてまだ…早く食べたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡ →バレンタインなのだけど(^^;;



で、バレンタインだしチョコのも小さいの買っておこうかなって思っていたら…


2月入ったぐらいに、旦那が、

モロゾフウイスキーボンボンが食べたいなぁ」と呟いた。


珍しい…これって買うべき?と思って

はい、買いました。

f:id:bibliowakasak:20200223000548j:plain

一個ないのは旦那が食べた後♪

渡したら、言ったこと忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

空耳だった??いや、言ったよ!!

私も食べたかったけど、お酒だしなぁ。まだ授乳中のため食べれず。残念T^T 



ということで、まだうちのバレンタインは途中なのです。

チーズケーキ早く食べたいなぁ^_^ 

ホワイトデーまでには食べたい笑 

食い意地だけはある妻でしたƪ(˘⌣˘)ʃ