shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

KATASHIMA養父店

ついにKATASHIMA養父店に行ってきました!わ〜い^ ^


兵庫県養父市にあるケーキ屋さん♪ 一昨年、友達に教えてもらって、何回か旦那に買ってきてもらいました。昨年の5月ぐらいに行ったら、なんとリニューアル中で(;ω;) 豊岡店だったはず?に買いに行ったという笑

念願のお店訪問です╰(*´︶`*)╯♡ 


カットケーキを買う予定が、旦那のロールケーキが食べたいという一言で、トライフルロールに(╹◡╹)

f:id:bibliowakasak:20200201232249j:plain


全体はど〜ん!

f:id:bibliowakasak:20200201232327j:plain


断面は

f:id:bibliowakasak:20200201232946j:plain

すごくないですか!?

フルーツいっぱいで贅沢〜

クリームも生クリームとカスタードの2種(*^^*)  個人的にはみかんが美味しかった♪ 味のバランスも良くて美味しかった\(//∇//)\

ただ二人で完食は大変。2日に分けて食べました。まぁ、2日も楽しめてラッキーなんだけどね( ´∀`)



あともう一つ買いましたよ

f:id:bibliowakasak:20200201233445j:plain

ゴールドラッシュというチョコのお菓子


f:id:bibliowakasak:20200201233532j:plain

テリーヌらしいけど、ガトーショコラにも近い気がしました。私のテリーヌのイメージがなめらかな感じなので。チョコ濃厚でバターの風味も感じて美味しかった(〃ω〃)  こちらは賞味期限が1週間あるので、ちびちびと食べてます♪ ちなみに冷蔵保存です。



カットケーキもきれいで美味しそうだったんだよね〜 4つぐらい買って食べ比べしたかった。近くにあったらなぁ… ぜひ鳥取市に出店して欲しいなぁ(*´꒳`*)