shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

飛行機雲^ ^

ご無沙汰しています。お元気ですか?私は絶賛睡眠不足です(´∀`)


今日はとってもいいお天気でしたね^ ^ お散歩していたら、青空に飛行機雲が!コントラストがきれいでした\(//∇//)\


f:id:bibliowakasak:20191225180917j:plain



思わず上を向いて歩いてしまう笑

ちょっと空が見えにくいところを歩いて、再び空が見えるところに出たら…



なんと

f:id:bibliowakasak:20191225181216j:plain

いっぱい飛行機雲が!

そそくさときれいに見えるとこまで移動しちゃいました♪


こんなに残っているの見たことない!びっくりでした!


思わずボーっと見とれてましたよ(//∇//)



飛行機雲がきれいに残ると、天気がどうなるんでしたっけ?2、3日後が晴れになる??

う〜ん、記憶が曖昧(^^;;


きれいな青空と飛行機雲が見れて嬉しかったです(*^^*)



クリスマスだけど、全く関係ない内容( ̄▽ ̄;)  しかも夜は鍋にしようかと思っている人。ほんとはお散歩兼ねてケーキとか買おうかと思っていたけど、タイミングが合わなくて買えず… 

クリスマスが落ち着いた時にケーキを買いに行こうかと。ケーキ食べれば十分な人なので(о´∀`о)



メリークリスマス!