shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ボンヌノノさんのガレット♪

久しぶりにボンヌノノさんにガレットを買いに行ってきました!!わ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


夏前に買いに行ったときに、なんとガレットが売り切れていて、買えなくて…T^T 代わりに買った生ケーキが好みでなくて、Wショック。゚(゚´Д`゚)゚。 


リベンジです!


夕方に行ったから、まだ残っているかドキドキ





あった!わ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかも栗の入ったガレットも!

アップルパイも買ったよ〜

f:id:bibliowakasak:20191028175425j:plain


まずはガレット

f:id:bibliowakasak:20191028175505j:plain

アーモンドクリームが美味しい!やっぱりうまい!


栗入り

f:id:bibliowakasak:20191028175608j:plain

意外や意外にも栗入りの方がコクがあって美味しかった^ ^ 



アップルパイ

f:id:bibliowakasak:20191028175729j:plain

パイ生地がサックサクで、中のりんごも美味しい!



久しぶりに食べれて幸せでした〜

また近いうちに食べたいなぁ(*^^*)