shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

久しぶりの山陰三ツ星マーケット

GW最終日、今日の雷雨はすごかったですね〜 朝が晴天だったからびっくり!


GWはどこか行かれましたか?どこか温泉旅行に行きたかったですが、どこも混んでそうで(^^;; 私はのんびりお家で過ごしましたよ〜 


昨日は久しぶりに山陰三ツ星マーケットに行ってきました*\(^o^)/* 

大丸のバードハット側の入り口付近と5階の催事場で4、5日の2日間。私は2日目に。しかも2日目の朝にやっていることを知るっていう笑


いつも通り屋上かと思って行ったら… 

間違えた…屋上の印象が強くてヽ(´o`;


さてさて今回買ったのは

f:id:bibliowakasak:20190506180216j:plain

左上のは、もりのひとさんのパン

右上は、お好み焼

左下は、寿司半さんのちらし寿司

右下は、プリンセスかおり米のパエリア


蓋をとるとこんな感じ

f:id:bibliowakasak:20190506180948j:plain

お好み焼きは広島風でした!ちなみにお好み焼きはスタンプラリーでの景品です♪ ラッキー☆


ちらし寿司はこんな感じ

f:id:bibliowakasak:20190506181526j:plain

最初の山陰三ツ星マーケットで買って以来2回目。ちらし寿司の華やかな感じが特別感が出ていいよね〜箸袋の鯉のぼりのイラストにほっこり。


パエリアはアップにすると

f:id:bibliowakasak:20190506181159j:plain

エビがいっぱいで美味しかった!かおり米がいいのか味付けがいいのかな。たぶん両方ともいいということでしょう(^.^) 試食もパエリアだったから、かおり米だけでも食べてみたかったなぁ〜 



パンは

f:id:bibliowakasak:20190506191134j:plain

あんバター(≧∇≦) 見た瞬間に心奪われました!好きなんですよ〜 バターの塩気とあんの甘さが。これはごはんというより、デザートです♪



あまはれさんも出店していたのだけど、音叉してなさそうだったので、残念(>_<)  肩こりがひどいからしてもらいたかったなぁ〜


お友達にも会えたし、楽しかったです*\(^o^)/*

また次回近いうちにあるといいなぁ〜