shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

久々の一本堂☆

このところまた一本堂さんの食パンにはまってます*\(^o^)/* やっぱり美味しいなぁ〜


だいたいいつもプレーンですが、先日、ダンナが日本の食パンとちーずを買ってきてくれました!

f:id:bibliowakasak:20190428135705j:plain


なんとプレーンがなかったらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  意外… 人気だわ。タイミングが合わなかったのか。でも他の食べれて嬉しい♪ 写真のちーずの形がつぶれているのは、移動中につぶれたみたい(^^;;


日本の食パンは初めて

f:id:bibliowakasak:20190428135844j:plain

焼きたてだったらしく4枚切り。すぐなくなっちゃうわ〜

見た目はプレーンと変わらないけど。小麦の香りが強くて、味もしっかり☆ しかももっちり(^ー゜) ジャムつけて食べようかと思ったけど、もったいなくてそのまま食べました。食事に合う。白米代わりに食べれそう〜



ちーず

f:id:bibliowakasak:20190428152752j:plain

ちーずぎっしり(≧∇≦)以前よりも美味しく感じた!美味しいよ〜 切ったらすぐなくなっちゃいました笑 できたらもう少し安いと嬉しいのだけど、そのお値段だからこそのぎっしり感かな。



すぐなくなっちゃったから、プレーンを買って来てもらったけど、またすぐなくなるという(^^;;  ダンナ苦笑いヽ(´o`;

またよろしく頼みます(#^.^#)