shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

花見☆

週末、お花見してきました!今年はお花見できないと思っていたから嬉しい(≧∇≦)土曜日は絶好のお花見日和でしたね〜


土曜日は用があって出掛けた先に桜が!

満開でとてもきれいでした*\(^o^)/*

f:id:bibliowakasak:20190409173115j:plain


青空に良く映えます☆

f:id:bibliowakasak:20190409173136j:plain



日曜日は初めて布勢公園へお友達に連れていってもらいました!ありがたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:bibliowakasak:20190409173533j:plain

曇り空だったけど、青空のかわりにグラウンドの緑に桜が映えました!


満開で、お花見している人も多かったです。

f:id:bibliowakasak:20190409173747j:plain


風が強く吹いて、桜吹雪(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20190409173829j:plain

思ったよりうまく撮れた♪


お花見でとても癒されました〜(≧∇≦)