shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

山陰三つ星マーケット♪

昨日は久しぶりに山陰三つ星マーケットに行ってきました(*^^*) お天気が良くて気持ち良かった♪ 旦那さんとデートしてきました。


場所はバードハット大丸側と大丸の軒下で。

昨年は大丸の屋上もあったのですが、わざわざ上に行かず回りやすくて良かったです☆


お昼どきに行ったのでお目当はフードコーナー*\(^o^)/*

まずは山猫軒さんのクリームパスタ!

f:id:bibliowakasak:20181021154138j:plain

かぼちゃとさつまいも♪ テンション上がります!いも類は好きです(≧∇≦)美味しかったてす☆

パスタは他に2種ありましたよ〜 でもかぼちゃとさつまいものクリームには勝てなかった笑



次はTable makeさんのタコライス

f:id:bibliowakasak:20181021154415j:plain

このタコライス美味しかった〜 ちょっとピリ辛。実は以前から気になっていたお店。美味しいと噂で、行ってみたいのです。今回食べて、より行きたくなりました!

スタンプラリーの景品でここの景品を狙っていたのに、残念ながらハズレました。・゜・(ノД`)・゜・。



くるくるクルトシュさん

お料理名が…すみませんm(_ _)m

f:id:bibliowakasak:20181021154622j:plain

旦那が食べたいと。写真を撮る前にがぶりついてました笑 一口食べてうまい!と。にんにくが効いて美味しい〜 揚げパンにソースとチーズがのったもの。揚げパンのイメージが変わりました!ハンガリーの方が好青年でしたよ〜



お持ち帰りで

HaRuさんのベーグルサンド

f:id:bibliowakasak:20181021155127j:plain

ベーコンサンドにしました!美味しかった!材料がほんとシンプル。添加物なし。身体にいいのに、美味しいって嬉しいです。

先日、お店に行ったらお休みだったので、買えて良かったです。また行ってみようっと。



あと西条柿

f:id:bibliowakasak:20181021155504j:plain

美味しかったです♪


スタンプラリーの景品目当に、二回チャレンジするうちら。そのためにお買い物をするという。 まんまと策略にハマりましたね笑


秋晴れの良い日に美味しいものを食べれてとても満足でした(*^^*)