shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

にんじんスープ(≧∇≦)

お友達に教えてもらったにんじんスープを作ってみました!


高山なおみさんのレシピできょうの料理の2006年4月号に載っていたそうです。これが試して美味しかったとのこと。


早速作ってみました!

作り方はシンプル。シンプル過ぎておいしいのかなってできるまで半信半疑σ(^_^;)

でも美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にんじん崩し過ぎて見た目今ひとつ。ディルとかないし。

でもでも、にんじんの旨味がでておいしんだ〜

崩すときににんじんを味見したら、おいしすぎてとまらなくなりそうでした!

f:id:bibliowakasak:20181003192900j:plain



メインはバターナッツカボチャのグラタンにしてみました♪

f:id:bibliowakasak:20181003193011j:plain


緑黄色野菜のメニューになっちゃった笑

美味しく食べてくれて良かった(*^^*)