shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

大阪ハニーカステラ☆

大阪の都会の中で採れたハチミツを使ったカステラだそうです!


先日、大阪に行った旦那から、大阪土産にもらったのが、この大阪ハニーカステラ(*^^*) 

f:id:bibliowakasak:20180926191646j:plain

パッケージかわいい!


開けてみると

f:id:bibliowakasak:20180926191720j:plain

こだわっているところが書かれてます。


要約すると…

熟練のカステラ職人が、国産の原材料にこだわって作ったカステラ!

しかも原材料に大阪のど真ん中、都会で採れたピュアでフレッシュな生ハチミツを使用とのこと。


お味が気になる〜〜〜


カステラとご対面♪

f:id:bibliowakasak:20180926192156j:plain

切れていて、個装されてる!嬉しい(*^o^*)



f:id:bibliowakasak:20180926192318j:plain

断面はこんな感じ。



気になるお味は、こくがあって後味にハチミツの余韻が残って美味しかったです(≧∇≦)カステラで甘すぎるのがあるけど、こちらは上品な甘さ♪ 一切れで満足感もあります。


このハニーカステラに合うお茶もくれたけど、入れ忘れちゃった。次は一緒に合わせてみよう(*^^*)

f:id:bibliowakasak:20180926193042j:plain