shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

打ち上げ花火☆

しゃんしゃん祭りの次の日は、花火大会でしたよ*\(^o^)/*  


朝から天気が良くなかったから、延期かなって思っていましたが、まさかの決行Σ(゚д゚lll)そして雨の中の花火でした笑

f:id:bibliowakasak:20180819133832j:plain

始めのころは小雨。


f:id:bibliowakasak:20180819133913j:plain

傘をさしているでしょ〜 橋の上で見ています。

この後、本降りになり。半分近くの人が帰りました!


f:id:bibliowakasak:20180819133954j:plain

おかげで前の方へ移動(*^^*)

下の方の花火も見れました♪


f:id:bibliowakasak:20180819134235j:plain

フィナーレごろは小雨になって良かった〜

カラーコーンが入っちゃいました。


f:id:bibliowakasak:20180819134330j:plain

雨が降ったけど、涼しいし、風が適度に吹いて、花火がきれいに見えたから、ある意味良かったかも(≧∇≦)


岩美町の花火は雨で見に行けなかったから、見れて良かった〜