shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ブルーベリーガーデン♪

今年2回目、棚田の里ブルーベリーガーデンに行ってきました*\(^o^)/*


先月も行ったけど、その時に買ったブルーベリージャムがもうなくなるっていうΣ(゚д゚lll)はやくない??


最近、食パンにはまっている私たちには、ブルーベリージャムいるでしょうってことで

(=´∀`)人(´∀`=)


場所は福知山市の大江にある棚田ブルーベリーガーデン♪ 先日の大雨でちょっと迂回が必要だけど、被害はなく営業されています。


何が美味しいって、ブルーベリー!特にブルーベリースムージー(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20180812193416j:plain

ほんと美味しすぎる〜 美味しすぎるとしか言えない。これで500円ってお得過ぎます。近かったら、毎週飲みに行くのになぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてブルーベリータルトも♪

f:id:bibliowakasak:20180812194204j:plain

バラ状のはブルーベリーアイス☆ 形も繊細できれい(*^^*) さっぱりして美味しい〜

タルトは生のブルーベリーがいっぱい!贅沢〜 ブルーベリーだけでなく中のクリームも美味しい(≧∇≦)

旦那はレアチーズの方を。レアチーズの上にもブルーベリーがいっぱい! レアチーズも濃厚で美味しい(#^.^#) 

二人でシェアしたら、一瞬でなくなりました〜 


でもね、前回来てピザも美味しかったからね…今回もピザを食べたかったのに。お盆休みの影響で行った時間帯にはピザが売れ切れてたT^T 終わり頃だったしね。残念…

前回食べたピザ。食べたかった。

f:id:bibliowakasak:20180812195119j:plain



まぁ、美味しいブルーベリースムージーとケーキ食べれたから満足*\(^o^)/*美味しかったなぁ〜

しかも窓から見える棚田の風景もきれいで癒されました!



営業は8月までのしかも週末のみなので、次は行けないかな。行きたいけどね。

家用にブルーベリージャムとミックスベリージャムを買って帰りましたよ♪

f:id:bibliowakasak:20180812223528j:plain

食べるの楽しみ(≧∇≦)