shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

一本堂☆ 塩とチーズ♪

一本堂さんに行ってきました(*^^*)  前回、プレーンが美味しくて、今回は別の味を買いましたよ〜


f:id:bibliowakasak:20180722182202j:plain

しかも2種類☆


塩食パンとチーズ食パン(≧∇≦)


f:id:bibliowakasak:20180722182343j:plain

塩って書いたシールが貼ってます。塩食パンはカットしてもらえました。


f:id:bibliowakasak:20180722182445j:plain

見た目はプレーンとあまり変わらないけど、塩味とバターの風味が美味しかった*\(^o^)/* プレーンよりバターを感じる気がする〜〜



f:id:bibliowakasak:20180722182659j:plain

チーズ食パンは、カットができないそうで、自分で切ってみました♪ 教えてもらった方法で切ってみると、思ったより切れました! 方向が大事です。味はもちろん美味しかった〜 トーストするとさらに美味しかった*\(^o^)/*


どちらもすぐなくなったのは言うまでもない(^^;;

ただ二種類買うと、いいお値段に!

コスパはプレーンが一番いいですね(*^^*)