shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

八重桜が満開♪

今日は天気があまり良くないですね。お散歩しようと思ったけど、風が強くて、お家でごろごろしています。


天気が良かったら、ゆっくり八重桜を見に行こうかと思っていたのです。最近、見頃なのですよ(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20180414170534j:plain

かわいくてしかたない!


f:id:bibliowakasak:20180414170608j:plain

フリル感がたまらない。


f:id:bibliowakasak:20180414170702j:plain

大阪の桜の通り抜けもすごいだろうなぁ〜

鳥取は関山が多い気がします。たぶん関山だと思うのだけど。



袋川沿いにこんなかわいいお花が咲いていました♪

f:id:bibliowakasak:20180414171034j:plain

なんだろう?


f:id:bibliowakasak:20180414171113j:plain

青空に映えます(*^^*)


明日も朝方は天気良くないみたいですね。はやく天気良くなると良いなぁ☆