shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

八重桜が咲き始めました(*^^*)

週末は寒い日々になりましたね。冷えること!昨日はお天気も良くなかったけど、今日は晴れました。


今日もお花見散歩に行ってきました!

桜はほとんど散ってしまいましたが、八重桜が咲いていないかと思って行ったら、咲いていました*\(^o^)/*

f:id:bibliowakasak:20180408180538j:plain

かわいい\(//∇//)\



f:id:bibliowakasak:20180408180607j:plain

つぼみも多いので、まだ楽しめます^ ^ また見に来ようっと。



まだちょっとだけ桜が残っていました(*^^*)

f:id:bibliowakasak:20180408180732j:plain

寒いからもう少し見れるかな。



たんぽぽもいっぱい咲いてます。

f:id:bibliowakasak:20180408180844j:plain

綿毛になったころにまた見に来たいなぁ。



スズランも

f:id:bibliowakasak:20180408180921j:plain




山吹も

f:id:bibliowakasak:20180408180956j:plain



いっぱい咲いていて

寒いけど、癒されました!