shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

京都大呂ガーデンテラス♪

週末は、京都大呂ガーデンテラスのオープンパーティーに行ってきました(*^^*)

f:id:bibliowakasak:20180401190338j:plain



場所は、京都府福知山市大呂にあります。

f:id:bibliowakasak:20180402221053j:plain

桜が咲いていてきれいでしたよ〜



f:id:bibliowakasak:20180401190440j:plain

木材をふんだんに使って素敵なところでした。おしゃれな洋室と和室があってお泊りできます。キャンプやバンガローでも泊まれるそうです。


f:id:bibliowakasak:20180401233652j:plain

パーティースタート♪ ビュッフェ形式でした。


f:id:bibliowakasak:20180401233720j:plain

サラダのドレッシングが美味しかった!カナッペも!


メインは肉、肉、肉\(//∇//)\

f:id:bibliowakasak:20180402214909j:plain

ナイフやハサミが専門的!


f:id:bibliowakasak:20180402215020j:plain

スペアリブ♪ 外側は燻したような風味で、内側はほろりとくずれるほど柔らかく。深みのある味でした!初めて食べた味ですが、美味しかった(≧∇≦)



スペアリブとステーキ!

f:id:bibliowakasak:20180402215359j:plain

はい(*^^*) 盛り盛りです。もちろん一人では食べていないですよ〜

ステーキも柔らかくてとても美味しかった(≧∇≦)



最後はトリ♪

f:id:bibliowakasak:20180402215557j:plain

丸焼き♪ 前は解体されたトリさんと、奥はまだ丸ごとのまま。

これがまたジューシーで美味しかった!冷めても美味しいのにはびっくり^ ^


いっぱい食べちゃいました(*^^*) もっと食べれたら、食べたかったなぁ〜 



お腹がいっぱいになったのでお散歩を

f:id:bibliowakasak:20180402220210j:plain

気になっていたこちらに。

ただお腹がいっぱいすぎて階段つらくて(^^;;

舗装された道路が横にあったので、道路で上りました。


上がると

f:id:bibliowakasak:20180402220412j:plain

素敵なお堂がありました(*^^*)

天寧寺という由緒あるお寺だそうです!雰囲気いいですよ〜 泊まって朝方に来たら気持ち良さそう。


ゆったりした日曜日の午後でした♪