shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

梅の花♪ おうちだに編

先週末も梅の花を目指してお散歩しました(*^^*)


今回は樗谷公園!

f:id:bibliowakasak:20180320232439j:plain

これぞ梅の木って感じ^ ^


f:id:bibliowakasak:20180320232535j:plain

青空に映えますね〜


f:id:bibliowakasak:20180320232607j:plain

八重も多かったですよ(*^^*)



f:id:bibliowakasak:20180320232656j:plain

お天気も良かったから、花見されている方が何人もいらっしゃいました!熱心に写真を撮っている方も多かったです。香りもいいし、かわいいしいいですよね〜\(//∇//)\



長田神社も行きました!

f:id:bibliowakasak:20180320232900j:plain

こちらもかわいい^ ^



あと早咲きの桜を袋川沿いに咲いてました!

梅に紛れて。花びらからして、桜だと思うのだけど。桜もかわいいね〜

f:id:bibliowakasak:20180320233033j:plain


今週は冬に逆戻りですが、モクレンも咲き始めたし、徐々に咲き始めるお花が増えてお散歩も楽しくなってきました!