shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ホワイトデー☆

今週のお題「ホワイトデー」


今年の旦那さんからのホワイトデーは、シフォンケーキとプリンでした\(//∇//)\

プリンの写真を撮るの忘れたので、シフォンケーキだけ載せます。


f:id:bibliowakasak:20180317184136j:plain

丹波にある芦田ポートリーさんのふんわりシフォンケーキ。


f:id:bibliowakasak:20180317184155j:plain

蓋付きの型に入ってましたよ。


f:id:bibliowakasak:20180317184243j:plain

このふわふわ感(≧∇≦)たまりません♪

タマゴの味がしっかりして美味しかった〜

ふわふわしているから、けっこう食べれちゃいます!二人で食べたらすぐなくなっちゃいましたよ(*^^*)


プリンも同じとこの。これも美味しかったです。私的にカラメルなくてもいいかも。プリン本体だけで美味しい^ ^ お椀一杯ぐらい欲しい笑


あとここはキャロットケーキも美味しいのです〜


美味しいもの食べれると幸せですね。

忘れずに買ってきてくれる旦那に感謝です☆


皆さんはどうでしたか?