shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ポアール(≧∇≦)

年末年始に旦那が大阪に帰省したお土産にポアールのお菓子を買ってきてくれました*\(^o^)/*


ポアール(POIRE) は旦那の家族が大好きな洋菓子店♪教えてもらって私も好きになりました。結婚式の引き出物にしたほど(*^^*) ほんと美味しいのです。

f:id:bibliowakasak:20180106221741j:plain

実際にはもっと華やかなピンク♪


買ってきてくれたのは抹茶フララ(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20180106192008j:plain


カバーを外すと

f:id:bibliowakasak:20180106192110j:plain


切り方が上手ではないけど(^^;;

f:id:bibliowakasak:20180106192136j:plain


とても美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

抹茶チョコが特に美味しい!上品な甘さでしっとりしたケーキです。重たいかなって思ったら軽いので、お腹いっぱいなのに、ふた切れ食べちゃいました。ほんとしあわせ(*^^*) あと半分しかないのが残念すぎる〜旦那と食べたから当たり前なんだけど…


ちなみにポアールは焼き菓子だけでなく生ケーキももちろん美味しいです!久しぶりに生ケーキも食べたいなぁ〜〜