shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

スイカクッキー☆

夏と言えば、スイカ♪  インターネットで一目惚れ(*^^*) 作って見たいなって思っていたスイカクッキーを作ってみました♪



f:id:bibliowakasak:20170812150106j:plain


台所にクーラーがないから、隣の部屋のクーラーをつけて、扇風機を回したけど、真夏の昼間は作るの難しい(つД`)ノ 冷凍庫へ頻繁に入れてました!


f:id:bibliowakasak:20170812150937j:plain

色粉初めて使いましたが、とっても鮮やか(≧∇≦)たまにはいいですね♪


本当はスイカ味にしたかったなぁ〜 スイカの香料がとっても欲しかったです(^^;; 


f:id:bibliowakasak:20170812151003j:plain

お友達にあげるようにラッピング^ ^

喜んでくれて良かったぁ(≧∇≦)