shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ハッピーバレンタイン♪

昨日はバレンタイン♪ みなさんは誰かにチョコをあげましたか?


旦那にはこちらの二つをあげました(*^^*) しかも14日残り5分ってところで。帰ってくるのが遅かったので。まぁセーフな感じ笑


まずは五感の琥珀*\(^o^)/*

f:id:bibliowakasak:20170214214526j:plain

樹々は食べたことあるけど(美味しかった〜)、琥珀は初めて(≧∇≦)五感だし美味しいはず!

はい、そうですよ〜もちろん、完全に私も食べる気満々です( ̄▽ ̄)  ウイスキーの竹鶴が入ったトリュフ〜 楽しみ♪♪


もう一つはクァウテモック

f:id:bibliowakasak:20170214215040j:plain

シャンパントリュフが好きでo(^▽^)o シャンパントリュフを含む5個入りを買いました。5個ともシャンパントリュフでもいいなぁ〜


こちらはプチお土産つき♪f:id:bibliowakasak:20170215222159j:plain

かわいい小袋の中には、ミニ板チョコが3つも*\(^o^)/* これも美味しいから食べるのが楽しみ♪ 


あと気になっていたバニラビーンズf:id:bibliowakasak:20170215222541j:plain

鳥取大丸では4個入りしか売っていなかったけど、阪急では1個入りから買えたので、自分用にミルクを買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))  4個入りは義父に買いましたよ〜


会社用には、ルタオとマキャプートをあげました(*^^*) どちらも好きなので、喜んでもらえていたら嬉しいなぁ。


やっぱりバレンタインは楽しい♪♪

来年も楽しみです(^-^)/