shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

大雪?? in 鳥取♪

今日は全国的に大雪との予報ですが、皆さんのところの雪の状態はどうですか?


鳥取市は昼間は思ったより降らず良かったと思っていましたが、夕方から降り続いて積もってきました♪


まず朝の鳥取市内(*^^*) まだそれほど積もってなかったです♪ ただ風が強くて歩くの大変( ;  ; )

f:id:bibliowakasak:20170210211416j:plain


昼頃の駅前

f:id:bibliowakasak:20170210215919j:plain


なんとこの後、青空が!

f:id:bibliowakasak:20170210220008j:plain

晴れていると嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:bibliowakasak:20170210220034j:plain


用ないのに歩いちゃったり

f:id:bibliowakasak:20170210220221j:plain


久松山♪

f:id:bibliowakasak:20170210220402j:plain

この時はまだ視界も良好でした☆ 今回はそんなに降らないかもって思ってました〜


夕方からまた雪が降り始めました!視界が…

f:id:bibliowakasak:20170210224451j:plain


雪が降って、きれい(*^^*) しかも誰も踏んでいないところ歩くの嬉しい♪♪風がなければもっとベスト☆

f:id:bibliowakasak:20170210224638j:plain


22時ぐらいには、膝上ぐらいまで積もってました!長靴に雪が入ること笑

明日にはどうなっているかな?不安でもあり楽しみです♪