shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

鳥取市内のイルミネーション☆

以前、砂丘のイルミネーションを紹介しましたが、今日は鳥取市内のイルミネーションです♪ それが意外とあるのです☆


まずは今年からできたイルミネーションから(*^^*)

若桜街道のアーケードです♪ 星型もあります。青だけでなくピンクのボールも。

f:id:bibliowakasak:20161218163739j:plain


一番大きいのはここですかね?JA会館のイルミネーション☆ 見る角度によっては、窓硝子に写りそれもきれいでした(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20161218162425j:plain


駅前のクリスマスツリーとサンタさんとソリ。クリスマスツリー、意外と高さがあります^o^

f:id:bibliowakasak:20161218162603j:plain


なかなかいいポジションでサンタさんトナカイとソリが写せます♪

f:id:bibliowakasak:20161218162721j:plain


かわいいと言えばここ。ロータリーのイルミネーション!

f:id:bibliowakasak:20161218163141j:plain


実は日中もかわいいのです☆

f:id:bibliowakasak:20161218163336j:plain


鳥取市内のイルミネーションでした♪