shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

タピオカ♪

週末、Da-na apartmentのハワイアンイベントに行ってきました!初のDa-na apartment♪ 居心地良くて長居してしまいました〜


タピオカドリンクを久しぶりに飲みましたよ(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20190820160504j:plain

ケーキを食べる前に撮るの忘れてた(^^;;


タピオカドリンクは

ハイビスカスとブルーハワイ♪

f:id:bibliowakasak:20190820161000j:plain

私はハイビスカスが好み(๑˃̵ᴗ˂̵) どちらもあっさりしていて夏にぴったり☆ 炭酸苦手だったけど、ほのかな炭酸だったから大丈夫だった♪

久しぶりにタピオカ食べたけど、タピオカがモッチモチで美味しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 


外の風景を眺めながらまったり。ねこじゃらしが風に揺れていてほっこりしました^ ^

f:id:bibliowakasak:20190820160716j:plain



そしてホットストーンを初めて体験させてもらいましたよ♪ 最近、肩こりがひどくて、首・肩コースを。思ったよりあったかくて石がなめらか。もっとゴツゴツしているのかと思ってた。気持ちよくてほんわり。これ長時間だと寝てしまいそう。次回は腸セラピーかな。楽しみにしようっと。