shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

妊娠、出産レポ始めます☆

7月になりましたね〜 もう今年もあと半年ですね!早いよ〜令和元年もあと半年なんですね。改元して2カ月経ちましたが、皆さんはもう慣れましたか?私はまだちょっと慣れないです。

さてさて私事ですが、平成の間に出産しました!この平成最後は、私にとって妊娠、出産と印象的でした。
備忘録として妊娠してからの出来事を書いていこうかと思います。もし誰かの参考になれば幸いです(*^^*) 興味ない方はスルーでお願いしますm(_ _)m



さてさて

妊活は結婚してからずっとしてました。でも2年近く単身赴任していたので、本格的には鳥取に来てからです。単身赴任中はタイミングが難しかった…月1・2回しか会えなかったから、予定がうまくいかず生理の時もあったので(´・_・`)

鳥取に来て一年目の秋に一度流産して、その後も生理が遅れているからと期待したらうまくいかないこと何度か。・゜・(ノД`)・゜・。

旦那と二人の生活もいいなぁ~って思ったけど、
後悔するのも嫌だったから、
結婚したら子供ほしいと思っていたし、
不妊治療した方がいいかなっと思っていた矢先に妊娠しました(*^^*)


f:id:bibliowakasak:20190703134553j:plain