shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ハンドメイドマルシェに行ってきました☆

週末、Am'sのハンドメイドマルシェに行ってきました*\(^o^)/*


ハンドメイドマルシェは今回でファイナルだそう!もう少ししたらリニューアル工事に入られるので。


いつもいろんなお店が出店されるので、今回もワクワク♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


11時〜開始だったのですが、ちょっと出遅れて11時30分ごろ行ったら、すごい人!!人気のお店は売り切れのところもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  早いぜ…


今回はワークショップもいっぱい出店されていて、時間があったらしたかった。泣く泣く諦めましたヽ(;▽;)ノ


フード系で買ったのは

f:id:bibliowakasak:20190612153251j:plain

甘いものばかり(=^ェ^=)  



f:id:bibliowakasak:20190612153414j:plain

まずは野いちごさんのケーキ☆ すでに売れ切れたものが… チーズケーキ2種がとても美味しかった\(//∇//)\ かぼちゃのチーズケーキとスフレチーズケーキ♪ かぼちゃとチーズ、初めて食べたけど、とても良く合っていました!スフレチーズケーキは安定の美味しさ♪


f:id:bibliowakasak:20190612153922j:plain

カリカフェさんのベーグル。左側がよもぎを練りこんだベーグルに白玉入りの餡がたっぷり。右はクリームチーズとマンゴー。クリームチーズとマンゴーが意外にも美味しかった\(//∇//)\



店内には棚とか家具がほとんどなくなっていて、ほぼイベントにスペースが使われていることにびっくり! 


ハンドメイドマルシェ、またリニューアルしたあとに開催してくれないかなぁ〜 期待しておこうっと♪