shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

はまっているもの♪

最近、はまっているのがありまして、それが、こちら。


f:id:bibliowakasak:20190606175643j:plain


アーモンド効果とカラメリー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そうアーモンド効果を飲みながら、カラメリーを食べること!


これが美味しくて\(//∇//)\

なんかこの二つが合うのですよ〜


アーモンド効果は旦那が昨年から飲んでいて、私はここ1、2ヶ月ぐらいから。砂糖なしのですが、ほんのり甘くて飲みやすいんですよね〜 なんで昨年飲まなかったのか自分でもわからない^^;  飲みにくそうって思ったのかな??


そしてカラメリーはこんな感じ

f:id:bibliowakasak:20190606175848j:plain

シナモンクッキーなんですが、とてもコクがあって美味しいの。シナモンも強すぎずちょうど良くて。近くではイオンにしか売っていないみたいで、イオンに行く度に行ってます(^ν^)



どっちも売れ切れにならないで(^人^)ほんと頼みます〜〜〜