shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

バスチー☆

ついに話題のバスク風チーズケーキを食べてみました(≧∇≦)

チラシを見て、美味しそうだなって思っていたけど、ローソンに用ないしなぁ〜って迷っていたら


なんと私よりグルメなお友達が美味しいと!

かなりオススメしてくれました〜☆


それは食べないといけないじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))


期待高まるわ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お友達と会ったその日に買いに行ってきました!ちょうどタイミングが良かったのもあって♪



f:id:bibliowakasak:20190416175108j:plain

人気だから売れ切れているのかと思ったら、あった!

もちろん旦那の分も^_−☆



中身はこんな感じ

f:id:bibliowakasak:20190416175303j:plain



さてさてお味は?


美味しかったです!!好み〜*\(^o^)/*


ほんとベイクドだけどレアチーズケーキのような。

濃厚で、食べ応えがありました(≧∇≦)


この値段でこのクオリティすごい!!

また買いに行こうっと♪