shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ホワイトデー(*^^*)

先日は、ホワイトデーでしたね〜  たまたま当日のお昼に大丸のデパ地下に行ったら、男性が多くてびっくり!彼女へかな?職場へかな??いいですよね〜


さて旦那からはロールケーキを頂きました\(//∇//)\  


お店は、最近、お友達に教えてもらった養父にあるケーキ屋さんのKATASHIMAさん!ついに生ケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))


箱からテンション上がります(≧∇≦)

f:id:bibliowakasak:20190315121340j:plain



オープン!

f:id:bibliowakasak:20190315121435j:plain

華やか!いちごたっぷりでびっくり!!嬉しすぎる\(//∇//)\



箱から出すと

f:id:bibliowakasak:20190315122741j:plain

かわいい(≧∇≦)

オムレットのロールケーキ♪

切らずにフォーク持って食べる私たち笑

大阪にいた時は、GOKOKUのロールケーキでよくやっていたなぁ〜 懐かしい^ ^ 


中にバナナが入っていました!!フォークだとちょっと食べにくかった(^^;; 切って食べるよね、普通。


オムレットの生地が好み*\(^o^)/* いちご、生クリームたっぷり♪ さらにバナナも。美味しかった〜 かなり満足でした!