shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

卵焼き☆

久しぶりに卵焼き専用フライパンではなく、丸いフライパンで卵焼きを作ってみたところ、思いの外うまくできました!わ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


具はネギ♪

ネギと卵は合いますよね(*^^*)

f:id:bibliowakasak:20181031133612j:plain

奥の方がうまくいった☆

普通のフライパンだと、横幅が広いから、一度に作っても場所によって焦げたり、巻きがゆるかったりしますね〜 ぶきっちょなのがバレバレですねσ(^_^;)


でももっと変になるかなと思っていたので、うまくできて良かった(≧∇≦)


卵焼き、シンプルだけど、はまりそう。次はもっときれいに巻くぞ(^O^)/