shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

久しぶりの隼へ♪ ぷち旅。

2年ぶりぐらいに汽車で隼まで行ってきました!前回、切符の買い方を間違えたから、なんか初めてのおつかい気分♪ →小学生か⁉︎


9時45分発に乗らないと、次が12時過ぎしかなくて。・゜・(ノД`)・゜・。

遅れないようにと思ったけど、起きれなくてギリギリになって焦りましたσ(^_^;) 着いたのが5分前!以前より切符販売機のとこがわかりやすくちゃんと買えて良かった!


のどかな車窓を眺めていたら、思ったよりすぐ着いちゃいました☆

f:id:bibliowakasak:20181015212431j:plain

レトロ〜 かわいい駅舎



さてさてお目あては、隼Labにある

f:id:bibliowakasak:20181015212540j:plain



cocoto+さん!

f:id:bibliowakasak:20181015212555j:plain

気になっていました☆

内装がかわいかった(*^^*)

こだわりの食品や雑貨がありましたよ〜

米粉の商品や調味料、離乳食、お菓子、

雑貨は、ハーバリウムやアロマ、アクセサリーなど。


行った日はホットストーンセラピーをされていました(*^^*) 石が好きだから、使われている玄武岩に興味津々!!ちょっと触らせてもらったら、手触りがよくてずっと握っていたい(≧∇≦)肩こりや冷え性とかにいいみたいだから、次行ったときはマッサージ体験してみたいなぁ〜 むしろ石が欲しいかも笑


オススメの米粉のドーナツを買いました!薄力粉と米粉の混合。ベーキングパウダー以外、添加物が入ってなくてシンプルな材料。いろんな味があって迷います。4個買うとお得らしいので、4種類買っちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:bibliowakasak:20181015213422j:plain

早速、一番オススメのえごまを。えごま美味しかった!もう一個買えば良かったかな〜 


カフェ横のハロウィンの飾りがかわいいかった!しかも動く!!

f:id:bibliowakasak:20181015213644j:plain


f:id:bibliowakasak:20181015213708j:plain

実は、左の上の顔も回るのです!凝っているわ〜

cocoto+さんもハロウィン飾りもかわいかった☆ 今月末ですものね〜 いつのまにかハロウィンが普通のイベントになってきましたね!



隼Labでもいろんなイベント、教室があるみたいで、羨ましい〜

もっと近くだったら、通うのになぁ(*^^*)