shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

ハンバーガーを食べに丹波まで(≧∇≦)

丹波に行ってきました!しかもハンバーガーを食べに♪


行ったのは、ベルピーマンさん

悠々の森にあるログハウスのレストラン☆

以前、旦那が行って美味しかったと言っていて、自慢はいっぱいされて。ついに連れて行ってもらいました*\(^o^)/*


頼んだのは

ベーコンエッグバーガーにチーズをトッピング☆

f:id:bibliowakasak:20180922164719j:plain


そして、ここの名物BPバーガー

f:id:bibliowakasak:20180922164804j:plain



写真もそこそこに即ペーパーに包んでカブリ!

f:id:bibliowakasak:20180922165234j:plain


ペーパーに包んだ方が美味しそうに見えるかも


f:id:bibliowakasak:20180922165401j:plain


どちらもボリューミー!!ずしりと重みがすごい!

一口目が幸せですよね〜 肉汁がじゅわ〜って広がって(*^^*) 分け分けしながら、むしろ奪うように食べちゃいました笑 美味しかった! 


実は、ちゃんとしたハンバーガーって食べたことがなくって、食べるの難しいですね〜 バランスよく食べたいのにT^T ただかぶりつくと食べた感が増していいですね〜


あんなにボリューミーだったのに、全くお腹が苦しくなくてびっくり!良いものを使っているから、もたれないのかなって思いました。いろんな種類があったから、試してみたくなりました。ただベーコンは美味しかったから、外せないなぁ(@ ̄ρ ̄@) あとバーベキューメニューも気になるなぁ。本格的なバーベキューが楽しめるらしいですよ。


ここはキャンプ場も併設されていて、コテージもありました!しかもログハウスみたいでかわいかった(*^^*)  昼過ぎに行ったので、お泊まりされる方々がすでに来られていました。この季節だと良さそうですよね。いつか泊まりに来たいなぁ〜


最後はドライブ中、きれいだった彼岸花☆秋ですね〜

f:id:bibliowakasak:20180922172223j:plain