shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

Cafe スマイル工場さん♪

先日、ホンバコさんのあとにできたCafe スマイル工場さんに行ってきました*\(^o^)/*


ホンバコさんがなくなって寂しいなぁって思っていたら、壁の色が変わっている!立て看板がでてる!気になる〜ってことで行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



ランチタイムに行ってみましたよ〜

f:id:bibliowakasak:20180823193349j:plain

オムライスを頼みました!

スープとサラダのセットをつけて。


f:id:bibliowakasak:20180823193553j:plain

三種類あるそうなのですが、ドレス・ド・オムライスを。この卵の巻き具合がきれいでした(*^^*) どうやって作るんだろう??


中はケチャップライス♪♪ ソースが意外と具沢山で美味しかった。デミグラスソースがちょっと苦手だったけど、ハヤシライスに近くて美味しく食べれました。


ちなみにランチのメニューは

f:id:bibliowakasak:20180823193519j:plain

本日のランチはバジルソースのパスタでした。そうパスタもあるの(≧∇≦)


夜は

f:id:bibliowakasak:20180823193933j:plain


こちらも。

f:id:bibliowakasak:20180823193959j:plain

きなこもちピザが気になる〜


でも次回は、ベジタブルタコライスにする予定。こっちも気になるからね。


雰囲気はいいですよ〜一人で行っても落ち着ける感じです(*^^*)

ホンバコさんのあとにカフェができて良かった。それが嬉しいです☆