shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

プリンスメロン(≧∇≦)

週末買ったプリンスメロンを食べました☆


f:id:bibliowakasak:20180704220214j:plain

美味しかったですよ〜



f:id:bibliowakasak:20180704215331j:plain

右のがプリンスメロン♪ こちらも手乗りできますよ〜 小さめのメロン。


鳥取に来て3年目だけど、鳥取でこんなにいろんなメロンを作っているって最近知りましたσ(^_^;) スミマセン。


プリンスメロンは一か月前ぐらいにテレビで見て気になっていて。スーパーで売っているのだけど、もしイマイチだったらと思うと買えなくて。小さいけど一玉だしね。ハードルが高かかった…


週末行ったわったいなでは、糖度15度で美味しいとPOP付き。しかもお値段も他より少しお安めでした☆ ちなみに350円でしたよ。ふたまわり小さいのが150円でした。



買って正解*\(^o^)/*

とっても美味しかったです!切る前からいいにおい(≧∇≦) 


f:id:bibliowakasak:20180704220158j:plain

美味しくてふた切れ目(((o(*゚▽゚*)o)))



すぐなくなっちゃいました!