shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

さくらんぼ♪

更新が久しぶりになってしまいました(^^;; もう5月が終わりますね。早いですね!!


5月の楽しみは、桜の木にさくらんぼのような実がなっているのを見ること♪ 桜の種類にもよるとは思いますが、かわいい小さなさくらんぼが付いた桜の木があるのです。

f:id:bibliowakasak:20180529200126j:plain

かわいい(≧∇≦)


f:id:bibliowakasak:20180529200859j:plain

下向きだと ''さくらんぼ'' っぽいですよね〜



f:id:bibliowakasak:20180529200214j:plain

鈴なりになっていました!

美味しいのかな?食べれるのかな??

鳥が食べにきていて、鳥を近くで見れるのもこの時期ならではかも。



写真を撮ったのは、ちょっと前なので、もう落ちちゃっているかな。



もう6月だから、そろそろ紫陽花の季節ですね〜

こちらも楽しみです☆