shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

桜満開^ ^

鳥取も桜が満開で、見頃です(≧∇≦)今年は開花発表から、満開まで2日と最短だったそうです。


今がほんとに見頃できれいですよ〜

f:id:bibliowakasak:20180330230551j:plain

まずは久松山と花見橋。



f:id:bibliowakasak:20180330230646j:plain

平日でもいつもより多くの方がお散歩しながら、お花見していましたよ〜



f:id:bibliowakasak:20180330230822j:plain

咲き誇っています♪


f:id:bibliowakasak:20180330230918j:plain

白っぽい桜の花。少し花が大きいような。気のせいかな?



f:id:bibliowakasak:20180330230957j:plain

白の中にちょっとピンクの花も♪ 



桜といえばお別れの季節。職場でも退職の方がいらして、寂しくなりました(>_<) 別の部署の方にお別れのご挨拶がタイミングが合わずできなくて残念。新天地でのご活躍を祈っています!お元気で!


そして、ついに大好きなあさイチが!この日が来ちゃいましたよ。有働さん大好きです!!はぁ、朝の楽しみが…>_<… 最後まで面白かったです!柳澤さんのニューヨークには笑いました! 寂しいなぁ〜  ロス言っちゃいけないけど。毎朝の楽しみをありがとうございました!もちろん月曜日から見ます。



春は始まりの季節、出会いの季節でもありますね。いいことあると嬉しいなぁ〜 そうなれるように日々を丁寧に、前向きに過ごしたいです。



明日はお花見をゆっくり楽しみたいと思います!どこまで行けるかな〜


皆さまも良い週末を!