shimachanの鳥取移住日記

鳥取に引越ししてきて3年。鳥取の日常を綴ります。

高級ポッキー(≧∇≦)

先日、旦那のお母さんから高級ポッキーをいただきました!


まさかこれが送られてくるとは思わずびっくりでした。バトンドールの文字が目に入った途端、思わず叫びそうになりました笑

このポッキー大好きなんです(≧∇≦)

うめ阪にお店が入ったときからのファンです!

しかもこれすごくないですか!!

f:id:bibliowakasak:20180311221630j:plain

5種類も!ちなみにミルクが2箱なので6箱(*^^*)

幸せ過ぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


f:id:bibliowakasak:20180311221829j:plain

全種類並べてみた♪左から宇治抹茶、セミビター、ミルク、イチゴ、ウォルナッツ&ベリー。


ポッキーはフランやぽってりも好きだけど、お値段もちょっと高くなりますが、味はやっぱりこれが一番美味しい。美味しんだよ〜。


あ〜しあわせ\(//∇//)\